たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-05-08から1日間の記事一覧

トリニティ・ブラッド 1話,2話

放送時間が毎回変わるとは知らず,2話目は途中で切れてました。 シスターなんとか,悪霊退治とかいうとクロノクロセイドを思い出したりするんですが,男女逆版ですか?…。 ってわけでしばらく様子観。

ヤングキングアワーズ6月号

平綴じになって500円。つまりアフタヌーンと同じ方向性。中途半端な袋綴じよりこの手の雑誌の方が売れるんですかね?。 ページ数が大幅に増えてどうするのか?…とおもったら森山大輔氏の新連載。クロノクルセイドはすばらしい作品だったので,ちょっと期待しま…

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 4話

オープニング前に生き残りリストが出るのか…。 伊賀と甲賀が戦いになっている…っていうのはどこまでの人が知ってるのでしょうか?。 丈助のすり抜け…スゲー…。 朧のモジモジぶりが大変よろしかったです:-)。 朧の邪眼ぶりが発起されて良かったです。 丈助はあ…

英國戀物語エマ 6話

スティーブンスいい味。ジョーンズ家の使用人がたっぷり描かれてました。マニア満足かと。 コリン…いじめられる。うーん個人的にはここでコリンを助けるのはウィリアム…って気がするのですが…。 顔がちょっと崩れているかなぁ…。 ケリーに手紙を渡した後エマ…

交響詩篇エウレカセブン 4話

月光号の日常…的な話。 月光号に乗ったレントンはいつまでもリフせず,することもなく気が晴れない。エウレカとともにニルバーシュに乗るも,なにもせずただ乗っていることに違和感を感じる。月光号の中ではお金儲けの方法の公募が始まる。月光号でみんなか…