たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 4話

  • オープニング前に生き残りリストが出るのか…。
  • 伊賀と甲賀が戦いになっている…っていうのはどこまでの人が知ってるのでしょうか?。
  • 丈助のすり抜け…スゲー…。
  • 朧のモジモジぶりが大変よろしかったです:-)。
  • 朧の邪眼ぶりが発起されて良かったです。
  • 丈助はあれでやられてしまったんだろうか?。

うーむ,伊賀側が優勢な気が,ってことはどっかで大ドンデン返し?…。まぁ朧の能力の強さが今回出ましたので,朧が弦之介の味方になれば大きく変わるんでしょうけど…。それにしても主人公の二人が未だに戦いになっていることを知らない…ってことで緊張感が続いてますが,いつまで引っ張るんだろう?。