たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-06-25から1日間の記事一覧

ツバサ・クロニクル 12話

羽根とは関係ない世界に寄った話。小狼とサクラの思いでのすれ違い…。 サクラが小狼を覚えていない,過去の思い出からそこだけがすっぽり抜けている。記憶の中でも顔と名前がでてこない。ただただ泣ける…。 ……っていう感想ばかり書いてる気がする…。あと真下…

今日からマ王!(BS版) 52話

魔鏡により過去に飛ばされジュリアにあう有利。ジュリアって盲目だったのか…。 過去の連中に見えていてそれなりに関わる有利…。あとで記憶から来たりするのだろうか?…。 ジュリアの決心のシーンにはグッと来ましたが,ムラケンが言うようにちょっと眞王のた…

絶対少年 6話

すこしずつ何かが進んでいる気がして順調におもしろい。 わっくんの姿は自分の幼少の頃だったことを知る歩。美紀の家では父親が湧き間(湧き水がでるところ)が出来たと騒ぎになっているという。湧き水を見に行った歩に母親から電話がしかし話しているうちに圏…

トリニティ・ブラッド 8話

破壊された聖堂。ノエルさんとスペインに調査に行くことになったアベル。 この人達(アベルとノエル)服を変えるってことをしらんのかね?。あの格好で遊んだら目立つだろうに…。 教会って職場恋愛ありなんですか?…。 前回から話が続いていてびっくり…。 彼女と…