たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

トリニティ・ブラッド 8話

  • 破壊された聖堂。ノエルさんとスペインに調査に行くことになったアベル
  • この人達(アベルとノエル)服を変えるってことをしらんのかね?。あの格好で遊んだら目立つだろうに…。
  • 教会って職場恋愛ありなんですか?…。
  • 前回から話が続いていてびっくり…。
  • 彼女との約束?…。何の話?。
  • エステルまだぁーー?。

トリニティ・ブラッドってノエルさんがヒロインなのですか?…。この人でてきたの二回目ですよね?。それともいきなり死亡フラグ?。
もう8話なのに登場キャラの掘り下げが全くできてないのはどういうことでしょう?…。わき役が多いのはいいとしてもアベル以外だれが主要人物なのか全然ピンと来ません。一回にでてくるキャラが少なすぎるんですよね?。キャラが多いと言えば舞-HiMEとかそうでしたが,毎回キャラをちょっとずつ登場させるとかして観てる方に人物像を創っていくとかやらないと。今回もバチカンとかのシーンがあったので,AXのメンバーをちょっとずつ登場させるとか出来たでしょうに…。声優のギャラをけちってるのかなぁ…。