たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-07-04から1日間の記事一覧

ぷちぷりユーシィ 26話

友人の記憶を失う…という展開は泣ける…っていうかそれはいいけど,そこまで苦労してなったプリンセスが,たった一つしか願いことかなえられない…っていうのは,どういうことよ?…。 前回消えていく四人が怖がらないのを不思議だったんですが,死んだわけじゃ…

ぷちぷりユーシィ 25話

車掌さん*1の声が思いの外若くて戸惑いましたが,怒ったグレンダがらしくないくらい恐かったので,びっくり。 その後みんなでキャンプでマッタリ…,と思ったら最後にユーシィをだましてみんなが犠牲に…。なんかテンションの変化が独特で驚きというか意外とい…

マリア様がみてる ―薔薇のミルフィーユ (ネタバレあり)

落ち着いてから…とか書いていたら,また書きそびれそうなので。

Comic Baton

すみませんid:METHIEさんから御指名を受けて10日以上放置してましたが(^^;), http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20050620#p9 回答します…。もうだれも期待してないでしょうけど…。1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数 良くわかりません。100冊はないかと…,あと床…