たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-01-15から1日間の記事一覧

ふたりはプリキュア Max Heart 43話

ひかりのトーチが消えそう…。 ひかりのクラスメートとの触れ合いって結局あまり描かれなかったなぁ…と久しぶりに出てきたのをみて思いました。 ジャアクキング復活。がきんちょが変体するのではなかったのか?…。アレは入れ物みたいなもの…ってことでしょうか…

交響詩篇エウレカセブン 38話

ドギーさんの疑問は当然だと思います。 エウレカがアドロックのことを話,なぜ今まで話してくれなかったの?と問い詰めるレントン。ノルブに「どうしたいの?」と言われ色気つくレントン。ストナーは自分が持っている真実をどう世間に広めるかを悩む。月光号で…

陰からマモル! 2話

先週のやくざ…まだ引き摺っていたんですか…。もしかしてレギュラー?。 正体が秘密…って言っても「お隣」って言ったら正体ばれるのでは?。 陰守家が紺若家を守ってるのは別に主従関係というわけではなく,陰守家の主君が400年前に紺若家を守るように命じたか…

蟲師 12話

母親をなくした少年ヨキが,白髪で緑の片目の女ヌイに拾われるってはなし。 オチとしては,蟲師ギンコの子供の頃のはなし…ってことになるんでしょう。見ていて途中で気づきましたけど…。緑の片目で白髪なのはトコヤミの蟲ギンコの影響ってことみたいですが,…