たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-02-01から1日間の記事一覧

サウンド&レコーディング・マガジン2月号,梶浦由記インタビュー

もう半月前に発売されているサンレコの2月号に梶浦由記のインタビューが載ってるのにさっき気づきましたorz…。 顔写真はいいとして仕事場と使用機材の写真も載ってるのでファンの方はどうぞ。248ページから3ページ。内容を簡単に書くと,そういう機材情報以…

ヴィンランド・サガとヒストリエ (月刊アフタヌーン 3月号)

アフタヌーンの3月号購入。今回はヴィンランド・サガとヒストリエについて,ちょっとだけ。 わたしは西洋人っていうのはちょっと前まで他人種とか異民族であったら理由なく殺したり強奪したりしていいという常識の元で動いていたのではないか?…と考えていて*…

地獄少女 17話

一とつぐみは霧の中の病院でニナという少女と会う。 つぐみって子供とは思えないほど頭いいなぁ。とっさに嘘いえるところとか。 作画いい...っていうのだろうなぁ。塗りが単純だからわかりにくいけど。 柴田親子って仲がいいなぁ。 ちょっとだけ出てきた病院…