たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-02-17から1日間の記事一覧

ノエイン もうひとりの君へ 18話

夢オチもここまで「わけわからん」状態にされるといい感じ。 アイの結婚式で「あんた誰?」状態のハルカ,それは夢の中の出来事だけど,自分の「存在」を不安に思う。古い写真で自分の昔を確認するハルカ。ある時期からの写真が無いことに気づきさらに探すと7…

REC 3話

通常2回目以降はぐっとハードルが下がって,本人にその気がなくても「まっ,いいか」ってなしくずし的になるもんだけど…,って何言ってるんだ,オレは。

びんちょうタン 3話

炭娘はみんな貧乏ってわけじゃないのか…。 ガールミーツガール:-)。 やっぱり帰りは歩きだったのか…。 ちくリン,ちくタン,くぬぎタン登場。あと爺さん。 おじさまの正体がクライマックスなんだろうか?…。

舞-乙HiME 19話

のたれていたマシロ,ミドリに保護される,っていうかアリカ,そこにいたの?,相変わらずアバンであっさり話をすすめるなぁ...。 アリカもミドリ達に拾われた様子。 ナツキ,またまたヒッチハイク。しかもわいせつ物扱いorz...。 ナノマシーンはフミの体か…

灼眼のシャナ 19話

教授の髪,燃えてアフロに...って古いな。 たいへんな回になるかと意外にたんたんとしていた様な。 教授との戦いは割と簡単に勝利。吉田さんは悠二を受け入れる。..でもそんなことより,悠二が自分についてこないと常におろおろしてるシャナがかわいそうでし…