たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-04-23から1日間の記事一覧

綾波レイby志村貴子

http://www.gainax.co.jp/index.html 期間限定でしょうけど。相変わらずすばらしく綺麗。青のインクの使い方が絶妙。

西の善き魔女 3話

前回までのスピード展開からうってかわって流行の女学園ものになっていじめとか仲間はずれとか,妙にこじんまりとした話になるのかと思いきや,学生が死んだりして驚いた。その後,文芸部が現れたりなんか超展開。 しかしそんなことよりシザリア。能登の声で…

女子高生GIRL’S*HIGH 3話

オープニングは,毎回変えるつもりかな?…。今回は太陽に吠えろ。 能登が馬鹿キャラやるのって珍しい…っていうか,この作品の女,みんな馬鹿だからしょうがないか(笑)。 合コンの話。自分が高校1年の頃は,ホテルでやろう…どころか合コンもやったことなかった…

うたわれるもの 3話

エルルゥとアルルゥは花の名前。っていうか生け贄になった人の名前つけたりするかね?。というは生け贄になることは悪いことという概念がないのね。 おぉー,ユズハは中原麻衣ですか。最近,こういうポァーンとした役が多いなぁ...。「嘘だぁ」とかいわなけ…