たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

風人物語 3話

  • 基本的にオシリと太股が太いキャラデザなんですね。
  • 学校の学生が減ってるのは都会のドーナツ現象…ってこと?。それとも田舎の過疎ってこと?…。今一つ舞台がどの辺なのか良くわからない…。
  • 写真のコンテストって学生のじゃないのか。一般で二等なら結構すごいのでは。

ナオがデジカメ部の顧問に頼まれて陸上部のエースの写真を撮る話。走っている被写体を撮るために自転車に載ったりして苦労をしたとか。
あんまり風と関係無い気がしたけど,最終的に走って風を感じたということで…。