たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-07-08から1日間の記事一覧

BLOOD+ 39話

オープニング変更。小夜とディーヴァが現行スタイルに。 何だかんだ言ってどっぷり家に入り浸ってるなぁ…小夜。あと真央も。 カイ…モテモテ。おんなってそんなもんか?…。 小夜の萌え分補給…。っていうかそのシーン,何?。茶色のコートの下は意外に可愛い服着…

風人物語 4話

名塚佳織がゲストで顔出ししてました。エウレカ…。 潤がムササビを広いどんぐりと名付ける。人に育てられたらしく飛び方を知らないどんぐりに対し,一生懸命飛び方を教える潤。ムササビは滑空すると知りナオは風を起こしどんぐりを飛ばす。そしてどんぐりは…

ゼロの使い魔 1話

音楽が洋画調というかハリポタ意識した?。 各方面で言われているようにシャナだった。いや結構違うけど,どうしても頭に浮かぶなぁ…。 どうも世界観が良くわからないので様子見。召喚された才人は魔法の世界をしらないようだけど,魔法使いの方が平民…って呼…

ウィッチブレイド 13話

珍しく…アバンがある。 「実の母と名乗り出た人」って玲奈だろうな…,と思ったらそうだった。 雅音と梨穂子が親子じゃなかったという話は鷹山の方にも漏れているよう。 和銅のいうデータとは?。 マリアの母親って誰?。もしかしたらクローン?。 船のおやじ…っ…