たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-09-17から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に 24話

レナの鷹野の思い出は,時系列的に戻ったって事なのね。わかりにくい。 レナって妄想癖があるのか?。 しかし相変わらず鷹野さんは楽しそうだ。 ちょっと今回顔が崩れてる…。 雛見沢の沼にはウィルスがいるっていう設定?…。祟殺し編で村が全滅させたアレです…

ひぐらしのなく頃に 23話

9月7日分。 レナの「嘘だぁ」キター。 撲殺キター…。つーか,怖い…。 学校外…というか,リナとか鉄平の前じゃ「カナ?」って言わないのね。と思ったら,今回のレナが全部「カナ」と言わない…。 アニメロのCMが梨花,沙都子バージョン。相変わらずおもしろい。…

ひぐらしのなく頃に 22話

8月31日分 罪滅ぼし編開始。レナの話。時系列的には,圭一はいるし…,いつの話なんだろう?。レナの父親が美人局にあっているという話。 レナの両親は母親の浮気により離婚をしていてレナが一時期ひなみ沢にいなかったのは,母親方にいたって事かしら?。

地獄少女実写ドラマ化

http://d.hatena.ne.jp/houzakikai/20060916/p3 えぇーーーーー??。同時期にアニメの二期もやってると思うんだけど…。 声は能登でお願いします(ぇ。 テレビドラマ化って原作を「消費する」って感じがして,好きじゃないんだけどなぁ…。

うたわれるもの 24話

「それがしをまだ友と呼んでくださいますか」…って言うセリフはどこかで聞いたような。 クンネカムン崩壊の話。 いきなり転送されクンネカムンの王宮でクーヤと戦う事になるハクオロ。倒すがそこにディーが現われるヒエンとハウエンクアと戦うために変身する…