たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ひぐらしのなく頃に 23話

  • 9月7日分。
  • レナの「嘘だぁ」キター。
  • 撲殺キター…。つーか,怖い…。
  • 学校外…というか,リナとか鉄平の前じゃ「カナ?」って言わないのね。と思ったら,今回のレナが全部「カナ」と言わない…。
  • アニメロのCMが梨花,沙都子バージョン。相変わらずおもしろい。
  • レナ…その格好で雛見沢を歩いていて目立たないのだろうか?。

レナがリナとか鉄平を殺し,その始末をしてるところを圭一にみられるがみんなは死体の始末を手伝う話。
罪滅ぼし編って鬼隠し編の対かと思っていたのだけど,そうじゃないのか…。