たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2007-10-13から1日間の記事一覧

電脳コイル 20話

ヤサコの自宅に襲ってきた黒い影は,おばちゃんとメガバアが駆けつけて退治。しかし向こう側に行ったハラケンを助けようとするオバちゃんにヤサコが自分はハラケンのいる場所が分かると同行する。古い空間の中で,ヤサコはおばちゃんを振り切りハラケンを助…

しばらくアニメ視聴が減るかも…。

先日書いたとおり,HDDビデオの調子が悪いので修理見積もりに出しました。2万円以下だったら修理するかなぁ…。それ以上だったら,新品を買うか…。 というわけで,しばらくHDDビデオ無し。VHSはありますが,HDDのときみたいに,番組前後をがっぽり2時間くらい…

彩雲国物語 第2シリーズ 22話

軽い話かと思って,身を入れてみてなかったのですが,思いのほか重い結末だったような…。タンタンの父親は処刑された…ってことか?。タンタン自身は結局どうなったの?。結局贋作と贋金つくりの黒幕は捕まってないので,この事件まだまだ続くの?。なんか後半秀…

灼眼のシャナII 2話

前回から出ている夢のともがらは結局露払いなんでしょうか?。 シャナと吉田さんのお弁当戦争の中,夢のともがらがやってきて吉田さんも巻き込まれる…って話。 どうもこれまでの話を思い出すように気を使って話を作っている様に見えるのですが,やっぱり,見…