たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

彩雲国物語 第2シリーズ 22話

軽い話かと思って,身を入れてみてなかったのですが,思いのほか重い結末だったような…。タンタンの父親は処刑された…ってことか?。タンタン自身は結局どうなったの?。結局贋作と贋金つくりの黒幕は捕まってないので,この事件まだまだ続くの?。なんか後半秀麗の恋愛話に話が移ったので,その辺うやむやな感じも…。
っていうか,この作品,気がついたら別の話になってることも多くて,その辺いつも混乱する。常に並行していくつかの話が走っているっていう感じで…。