たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-09-28から1日間の記事一覧

Mission-E 12話 (最終回)

ファウンデーションに乗り込んだ千波美と由真はその戦いを日本中に中継される。対Type-E用ロボットに苦戦するが麻織とアドルが駆けつけやっつける。戦いの中継はフィクションということで無理やり片付ける。画策した学者は逮捕,ファウンデーションとオズは…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 25話 (最終回)

カレンがパンを加えていたのに笑った オレンジがオレンジ農場を…。 ナナリーと対峙したルルーシュは,ナナリーが恨みを背負うことを覚悟していることを知り,ナナリーにギアスをかけダモクレスのカギを奪い勝利宣言をする。世界の独裁者となったルルーシュは…

狂乱家族日記 25話

乱崎一家は月香を除き,鳥こく島へ行く。街では強欲王を攻撃した戦火により街が燃える。火を消そうとする強欲王は水を探しに行きオアシスに消してもらう。水に取り付かれた凶華は不安から暴走を始める。凰火は凶華を止めるために銃を撃つという話。 今回最終…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080927)

アンカテさんが言ってる小泉さんの件には異論はないのだけど,この文章,何が言いたいのだろう?。わたしは小泉さんの選挙区に住んでいたので,総裁選の時のことは良く覚えてますよ。/わたしは宗教とかそういうのを科学的に書くと,脳がそういうことを考える…