たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

狂乱家族日記 25話

乱崎一家は月香を除き,鳥こく島へ行く。街では強欲王を攻撃した戦火により街が燃える。火を消そうとする強欲王は水を探しに行きオアシスに消してもらう。水に取り付かれた凶華は不安から暴走を始める。凰火は凶華を止めるために銃を撃つという話。
今回最終回じゃなかったことに驚いた。
相変わらず話がとっちらかっている。月香と強欲王とオアシスと水と乱崎家とかろうじてつながっているけど,話としてはバラバラ。どういう風に収束させるのかは気になる。でもグダグダで終わりそうな予感だなぁ。