たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2008-12-20から1日間の記事一覧

地獄少女 三鼎 12話

「地獄少女 三鼎」感想 ヘタレな男が向かいついた人をカウントしていて,たまったら地獄送りにしようと思っていたのに,いざたまりそうになってビビッていたら,逆に流されてしまった話。 しかしみんなプールよく行くなぁ。サービス回なんだろうけど。 男が…

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 12話 (最終回)

桜の花びらが大量に舞う中,ヒメと秋名はアオとも力を合わせ,円神をあっちの世界に送りましたとさ,めでたしめでたし。 最終回にヒメのトラウマ?なのかマフラーが取れて,それも乗り越えて,あとギンも一瞬出てきて,そして敵である円神が消滅するというの…

鉄のラインバレル 12話

「鉄のラインバレル」感想 JUDAのみんなで無人島に遊びに行く話。 流行の男性用ブラジャーってことですね。わかります。 っていうわけで,夏だ水着だ。なんで理沙子までいるんだ?っていうかこういうとき石神っていうキャラは便利だなぁ。おもしろいからやり…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20081219)

特に引っかかるものなし。あえていうとコンデンサって英語圏ではキャパシタというんだ…とか思ったくらい。