たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 三鼎 12話

地獄少女 三鼎」感想
ヘタレな男が向かいついた人をカウントしていて,たまったら地獄送りにしようと思っていたのに,いざたまりそうになってビビッていたら,逆に流されてしまった話。
しかしみんなプールよく行くなぁ。サービス回なんだろうけど。
男があまりにキモくて笑ったし,地獄に送り損ねたのに,あいが現れて,なんだろうと思っていたら,他の人に送られるという構成もおもしろかった。さらに地獄送りが実写という凝りようで今回は結構クオリティ高し。ギャグ回なんだろうけど。
しかしゆずきは体よく現場を避けている気もする。