たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鉄のラインバレル 12話

鉄のラインバレル」感想
JUDAのみんなで無人島に遊びに行く話。
流行の男性用ブラジャーってことですね。わかります。
っていうわけで,夏だ水着だ。なんで理沙子までいるんだ?っていうかこういうとき石神っていうキャラは便利だなぁ。おもしろいからやりましたっていうのが出来るキャラだし。そしてご都合よく加藤機関も合流。イズナは女幹部に食われてしまいました。えぇー何のオチもなかったけど,本当に食われたのか?ショック。
あと加藤と石神のやりとりだけシリアスだったけど,加藤のしゃべり方や内容までルルーシュで,やっぱりここも笑うところですか?という感じだった。