たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-08-25から1日間の記事一覧

宇宙戦艦ヤマト2199 21話

雪はユリーシャと間違われてさらわれてしまった。古代は偵察で外に出るが,具現化したユリーシャが乗ってきて,雪の行き先を教える。隠れていた伊東のせいで偵察機は墜落し,ガミラスの収容所に連れて行かれるが,そこで収容所の反乱が起きる。しかし古代の…

サーバント×サービス 8話

ルーシーは田中に食事に連れて行かれ長谷部のことでいろいろいろいろ言われる。それを止めに入った長谷部だがルーシーへの想いが高まり,恋わずらいになる…って話。 既にお役所物じゃなくて,オフィスラブ的な話になってる。魚の下ネタは,アウトじゃないの…

<物語>シリーズセカンドシーズン 8話

15年前にタイムスリップした暦は幼女羽川にセクハラしつつ,まよいの事故を止めようと探す。彼女の事故を一日ずらせば世の中の影響を最小とし彼女の怪異化を防げると思った。無事母の日に死ぬことを防ぎ,現代に戻った暦だが,世界が滅んでいた…って話。 暦…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130824)

業務上知りえた秘密…という意識が無いのかな。/剛力ってそういう位置づけなんだ。/ネットなんていやなら切ればいいとはじめも言ってた。はじめすごい。