たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-09-28から1日間の記事一覧

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 13話 (最終回)

メンバーたちは実は一年前から一緒に学園で過ごしていた。そして学園の外は地獄になっていた。江ノ島は死ぬまで学園で暮らすというお仕置きを提案。しかし苗木は外に出ようという。投票の結果苗木は勝ち江ノ島はおしおきに消える。そして外へ…。という最終回…

ガッチャマンクラウズ 12話 (最終回)

カッツエにけしかけられ暴れるクラウズ。オーディーはカッツェを呼び出し変身。星を滅ぼすほどの力でカッツエの動きを止めるが,力尽きる。どうしようもなくなったかと思いきや,累はすべての人にクラウズを開放。クラウズでクラウズを制圧した。そしてカッ…

ローゼンメイデン 13話 (最終回)

巻かなかったジュンは元の世界に戻った。そこには真紅らはいなかったが,演劇の手伝いをする自分と一体の人形は残されていた。斉藤さんともいい感じになり,バイト先でも本社の人に認められるなど,物事はいい方向に流れ始めた。一方巻いたジュンは学校に行…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130927)

大阪の児童置き去りの件,子供を持つ自分としては辛い事件過ぎて直視したくない,忘れたい気分になってしまう。/logitechの開発,楽しそうだ。/黙るっていう選択肢って重要だと思うけどなぁ。誰かが誰かを批判してることについて,同調する必要もないし,反…