たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-03-09から1日間の記事一覧

デュラララ!!×2 承 9話

後輩にボスになれと迫られていた帝人であったが,埼玉のチームが乗り込んできて争いになる。そこに覗いていたセルティの電話が鳴ってしまい,あわてて帝を連れて逃げるセルティ。途中杏里と茜を回収してみんなで逃げる。一方静雄もやくざと争いになるが,四…

夜ノヤッターマン 9話

ボヤッキー,ドンズラーの芸が受けたと思ったらゴロー将軍の罠で捕らえられるドロンボー一味。しかしガッちゃんがマッハゴーゴーを手に入れて助ける。変わりにゴロー将軍は牢に入れられるという話。 マッハゴーゴーのオマージュだった。 なんとなくあまりス…

ガンダム Gのレコンギスタ 23話

地球圏に集まってきたアメリア軍,ドレッド対,ジット,他入り乱れた状態。アイーダはスルガン総監とあう,軍への編入を求められるが海賊としてメガファウナに乗るという。そしてアメリア軍とドレッドの本格的な戦争状態にベルリが割ってはいる…という話。 …

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150308)

サンダーバードとかで斜面にドリルたててもぐっていくとかあったけど,実は難しいんだ。