たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

デュラララ!!×2 承 9話

後輩にボスになれと迫られていた帝人であったが,埼玉のチームが乗り込んできて争いになる。そこに覗いていたセルティの電話が鳴ってしまい,あわてて帝を連れて逃げるセルティ。途中杏里と茜を回収してみんなで逃げる。一方静雄もやくざと争いになるが,四木は静雄が犯人であることに疑いを持ち始める。そこにやっぱり埼玉のチームが乗り込んできて,みんなを巻き込んでの大騒ぎ…の巻。
またきっかけはセルティのドジッ娘
どうもこの惨状をセッティングしているのは臨也ぽいのだけど,彼は痛い目に合わないのかね?