たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-09-05から1日間の記事一覧

Classroom☆Crisis 10話

ナギサ,常務に上り詰めたと思ったらたった一話で失脚したでござる。一方実はイリスが科宮の忘れ形見でナギサは影武者であったことをイリスは思い出す…という話。 ナギサ簡単に失脚しすぎだろう。というか副社長はなぜナギサの付議を止めなかったのか。社長…

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 10話

箱根で謎の外国人たちから囲まれた伊丹だが,ローリィが単独で彼らを狩り,また外国の部隊も他国同士で同士討ちになる。伊丹たちは旅館を抜け出し,部隊の車を奪い銀座へ向かう。梨紗の機転で,銀座には群衆が集まり,手を出しにくくなる。アメリカに弱みを…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150904)

中国に来てた首脳って,なんかすごい人なのね。/パパがんばれというか,これからいろいろ習得してください。正直2歳児なら,近くの公園とか行くだけで十分な気がしますけどね。/福島の子供の甲状腺がんが有意に多いというのであれば,現在はともかくヨウ素の…