たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150904)

中国に来てた首脳って,なんかすごい人なのね。/パパがんばれというか,これからいろいろ習得してください。正直2歳児なら,近くの公園とか行くだけで十分な気がしますけどね。/福島の子供の甲状腺がんが有意に多いというのであれば,現在はともかくヨウ素の影響はあったということか?。/奨学金を払うより奨学金を肩代わりする方が,とりっぱぐれがないし,離職を抑えられるし,まぁどちらかというと企業のほうにメリットが多いと思う。