たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Classroom☆Crisis 10話

ナギサ,常務に上り詰めたと思ったらたった一話で失脚したでござる。一方実はイリスが科宮の忘れ形見でナギサは影武者であったことをイリスは思い出す…という話。
ナギサ簡単に失脚しすぎだろう。というか副社長はなぜナギサの付議を止めなかったのか。社長とぐるってことはないだろうに…。ナギサは自分が科宮でないことを知ってるんだろうか?…。いままでそのそぶりは見せてなかったけど。
ただ,ナギサとミズキに話が集中してきてイリスの位置がイマイチ微妙だなぁと思っていたので,この事実には納得した。で,カイトはいつまで経っても,外野で旗を振ってるだけなのね(笑)。