たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-10-18から1日間の記事一覧

終物語 3話

暦は扇に昔の話をする。暦はかってとある家で,少女に数学を習っていた。それで数学の面白さを知ったが,少女は特に見返りを求めなかった。しかし今考えると,それは老倉であり,実は老倉は暦に何かを期待していたのではないか?…と扇は推理した…という話。 …

うたわれるもの 偽りの仮面 3話

ウコンがルルティエを帝都まで護衛することになったので,クオンとハクは同伴することに。途中賊があらわれ荷物を奪ったが,賊の一味と思われたノスリはウコンと協力して本当の賊を捕まえた…という話。 今回はクオンとハクの見せ場はあまりなく,ノスリ,そ…

終わりのセラフ 14話

優一郎と土方はシノアたちから鬼呪装備の扱い方を習う。もう一度鬼と対峙し,乗っ取られないようにする。優一郎はあっさり阿修羅丸を凋落,土方も鬼箱王に辛い過去を見せられるものの意思を押しとおす。一方吸血鬼側は,クルルが他の王たちと会議。フェリド…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20151017)

人の批判ばかりしている人はかわいそうな人だよ,でも関わってるだけ時間の無駄だよ…とかいうのは,まぁ身も蓋もないと思うんだけど,せめて自分がそうならないように気をつけます。/ぱっと見悪い人でも,育てればよくなるかもしれないっていうのは,そうで…