たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-03-21から1日間の記事一覧

ルパン三世 24話 (最終回)

ダビンチの手に落ちたレベッカを助けるためにルパンがダビンチの絵の中にダイブ。いろいろやってレベッカは正気を取り戻す。ルパンとの知恵比べに満足したダビンチは落ち,そしてルパンは姿を消す…という話。 なにをやってるか良くわからなかった(w,がルパ…

灰と幻想のグリムガル 11話

5層におりて,敵も強くなったことで一旦目立たないところに身を隠すハルたちだが,そこにはメリィのかっての仲間がアンデッドとなっていた。みんなは協力しメリィが彼らを成仏させる。ホッとしたところに,巨大な敵がやってきて襲ってくる。あわてて上層に逃…

ディメンションW 11話

ルワイの本体は遠くにあり,遠隔で体を動かしているだけだった。サルバも目を覚まし合流したキョウマたちは中心に向かう。そしてそこにはルーザーがおり,ルーザーがかってそこであったことを語る。かってシーマイヤーがやった人間を使った生物の転送実験で…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160320)

日本死ねの話から保育施設の充実に議論が行くのは,まぁ正しいのだろうけど,私があれに受けたのは,それ以前に総活躍する必要あるのか?って思わせるところだったりする。