たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2017-08-25から1日間の記事一覧

プリンセス・プリンシパル 7話

神経ガスを使い共和国の要人を襲う犯人を洗い出すために,軍の衣服を洗濯してる工場に作業者として進入する5人。女性ばかりで仲良くやっているが,機械が古く作業がすぐに中断,経営も厳しい。借金取りがやってきたところでプリンセスが洗濯工場を買い取って…

地獄少女 宵伽 6話

ミチルが地獄少女になる話。地獄流しは,父親を植物人間にした犯人を追ってる女性と,犯人を知っている男が惹かれあう話。 地獄少女って何人もいるのね。こうやって新しい地獄少女が生まれるって事のよう。閻魔あいも引退するわけではなく相変わらずやってい…

ナイツ&マジック 8話

シェルケースという魔獣の大群がエーテルリアクタの生産地を襲いにやってきてると聞いて,エルは騎士団をつれて助けに行く。自分たちのナイツを使い,シェルケースを一掃。先王や王子も一緒に戦う。エルはシェルケースの女王も倒す。生産地を守った褒美に先…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170824)

リアル本屋がなくなった時代って子供の問題集とか学校とか塾推薦のばかりやることになるんだろうか?