たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-04-08から1日間の記事一覧

2018年3月期終了番組 その1

3月期終了番組も見終わったはずなので,並べてみての感想など。一応良いと思った順に書きます。ただし最初の三作品は迷って甲乙つけがたいと思ってます。 宇宙よりも遠い場所 悩んだ挙句これを最初に取り上げます。女子高生4人組が南極観測隊として南極に行…

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 1話

ガンゲイル・オンラインでのチーム対抗バトルロイヤル。小柄な女性レンは大柄な男性エムとチームを組んで参加中。戦う相手は自衛隊というプロの集団。レンは小柄な体格を活かし,スーツケースに隠れて,敵を倒す…という話。 いまだに人気があるSAOの続編?か…

ダーリン・イン・ザ・フランキス 13話

ゼロツーの中の魔物に首を絞められたヒロは昔のことを思い出す。そこれは幼少のころ,10番台の優秀な子として育てられていたヒロは,仲間のリーダー的な存在で,仲間に名前をつけたりしていたが,周りからも多めにみられていた。ある日,角の生えた赤い少女…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180407)

見えてる風景が違う,原則がまるで違う,という人の話を聞くとすり合わせようがないと思ってしまう。