たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-09-22から1日間の記事一覧

ハッピーシュガーライフ 11話

しょうこを殺したさとうはしおと共に逃亡を試みる。助けを求めたのは叔母だった,という話。 叔母さん最強。

殺戮の天使 12話 (最終回)

レイチェルとザックが来たフロアはレイチェルがいたフロアだったことをレイチェルは思いだす。そしてそこにあるのをザックに見せてはまずいと思い。レイチェルはザックを止め,自分を殺してほしいというが,ザックは地上に出るまでダメだと先に進もうとする…

深夜天才バカボン 11話

パパが働かないので学校で恥ずかしいと思ったバカボンはパパは池上さんだというが,池上さんは出てくれないし,こまったバカボンはハジメちゃんのタイムマシンで,パパが子供の頃くしゃみで頭の部品が抜けたのを防ごうと過去に飛ぶ。無事にバカになるのを防…

天狼 Sirius the Jaeger 11話

ユーリィはついにシリウスの匣を手に入れる。しかしビショップが突然ユーリィに銃を向ける。ビショップはもともとイギリスの諜報だった。しかしヴァンパイアにもされていた。しかし,ビショップのエフグラフに復讐をという気持ちを信じるユーリィにビショッ…

昨日のブックマークは無し

あまりネットを見なかった。