たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-11-04から1日間の記事一覧

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 5話

ジャンヌらはオルレアンにイングランド攻めに行きたいが,兵が集まらない。リッシュモンはブルターニュの兄に兵を出すように頼みに行くが断られる。その頃ラ・トレムイユによりジャンヌに処女検査を受けろとの圧力が民衆の中に強くなる。ジャンヌとモンモラ…

SSSS.GRIDMAN 5話

校外学習で渓谷へラフティング。アカネは裕太がグリッドマンであると確信し,山の中で怪獣を召還。山の様な巨大な怪獣だった。裕太はジャンクがなくグリッドマンになれないが,電話をし新世紀中学生にジャンクをもってきてもらう。駅で変身,ボラーと合体し…

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 5話

咲太の家にきた麻衣。事情を話し朋絵と芝居をすることを許してもらう。咲太は朋絵に告白した先輩の素行を国見に聞きいい話が無い事を確認する。朋絵とデートとかしていたが,朋絵の悪い噂を先輩が流してる様だった。駅で朋絵といる咲太をバカにしようと絡ん…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20181103)

新車とか買ったことないし家も買ったことない…。それはいいとして,大学に行かないのであれば,中卒や高卒で働くってことですよね。/会社買った話,興味深かったけど,だれでもこういくわけでもないよな,とも思った。/「高プロ」の収入要件がだんだん下がっ…