たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2018-11-11から1日間の記事一覧

ソードアート・オンライン アリシゼーション 6話

アスナは菊岡にキリトの居場所と行動の目的を問う。菊岡は、キリトの脳は損傷を受けており、現在行なっている治療以外に助かる見込みはないという。しかし菊岡が行なっているのは、人工知能の開発で、そこの場にキリトが必要とのことだった…という話。 国家…

SSSS.GRIDMAN 6話

裕太がグリッドマンと確証したアカネはアンチに裕太を殺せと命じる。グリッドマンとしか戦わないというアンチだが裕太がグリッドマンと告げる。一方裕太は町に汚いなりをした少女に声をかけられる。少女は自分は怪獣だと言い,巨大化してみせる。少女は裕太…

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 6話

咲太と朋絵の恋人のフリは続き、約束の夏休み前が近づく。朋絵は終業式の後のデートで咲太をふる算段。そして当日、海でデートをした後、これまでありがとうと別れる。翌朝、咲太が夏休みと思って起きたら、終業式の日だった。朋絵に聞いても、なんのことか…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20181110)

浮くレコードプレーヤ,メンテナンスが不要で何年も使えるなら欲しいなぁ。/ムーミンパーク,当然どこかのライセンスを受けてるんだろうけど,大丈夫かなぁ。