たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-08-22から1日間の記事一覧

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

昨年末に終わったTVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の続編。放送の当初から映画の製作は告知されており,TVの最終回で,おそらく残った謎が映画で語られることは予想できた。ただ,TV自体は比較的きれいに終わっており,あのね商法と…

彼方のアストラ 8話

コールドスピープから出てきた女性はポリーナという人で12年前に遭難し,仲間もいなくなったとのこと。ポリーナの船と同型機だったということで,船を一部入れ替えて,みんなの船は治った。食料も溜め,航行に出たが,ここでキトリーとフニシアがクローンで…

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 7話

小春先輩が秋山に年齢のことをバラしたら振られた話。 実年齢より見た目だろ,と思うのだけど,高尚すぎてわからない。何気に紗雪先輩は一途。

キャロル&チューズデイ 17話

アーティガンがAI執事に財産を持ち逃げされて破産する話。 アーティガンの当番回。なんじゃこれ?(w。アーティガンの新曲のボーカルもアンジェラがやるらしいのでキャロルとチューズデーにも絡まず,なんだったんだろう?この話。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190821)

(b:id:taro-r:20190821) 親が子供の教育に対して,ネグレクトしてしまったら,ある種どうしようもない。本当は三世代家族とかだったら違うんだろうけど。/小さい子供を連れた親が誘拐と間違われるの,男親ということで書いてるけど,ちょっと前に新幹線で,…