たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-11-19から1日間の記事一覧

バビロン 7話

正崎以外惨死…,な話。 見ていて呆然としてしまった。えっ?みんな殺しちゃうんだと。 で,次回が1ヶ月先なのにびっくりというか,これって今年中に終わらないの?。今回の放送で方向性が変わるかもしれないから,制作を止めていたなのだろうか?。というくら…

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~ 7話

マインはベンノに簡易チャンリンシャンの製作法を教える代わりに紙の材料を支給してもらうという契約をするためにルッツと一緒にベンノの店を訪ねる。しかしルッソは大人と契約のややこしい話をするマインを見て不信感を持ってしまう。ルッソは帰りにマイン…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191118)

(b:id:taro-r:20191118) 児童手当の使い道の資料,国会とかにあがる前に修正されて良かった。こういう風に市民の監視が効いてくるのがわかると安心するなぁ。/流星の音の話不思議。見てる人に光と音が同時というのであれば,音は近くで発生してることになる…