たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-12-31から1日間の記事一覧

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~ 13話,14話 (最終回)

巫女見習いになれば本が読めると,マインは両親にいう。しかし両親は反対。巫女見習いは身寄りがない子がなるもので,無給で仕事もきついとのことだった。マインは神殿長に断りに行ったが,そこで神官長に本を見せてもらい感動する。断ったものの,マインが…

バビロン 8話

正崎を除く捜査本部のメンバーは全員死んだが,瀬黒以外は全て自殺として片付けられた。自宅謹慎になり深く落ち込む正崎だが,曲世の幻影に悩まされていた。自殺法は新域の中で優勢になっていき,そんな中海外でも自殺法を容認する意見が出てきていた。そし…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191230)

(b:id:taro-r:20191230) 自分はネットではいろんな意見が観れることがメリットだと思っているので,自分に批判的なものを排除するのはもったいないと思っている。ただ,有名人はそれどころじゃないとうのはあるんだろうなぁ。/さらっと書いてるが,ガイナッ…