たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-04-07から1日間の記事一覧

2020年春終了アニメ感想

4月に入りもう新番組も始まってますが,3月末頃終了のアニメについて,簡単に感想を書いていこうと思います。 例によって良いと思った順で。 ID:INVADED イド:インヴェイデッド 今期一番良いと思った作品。別途感想は書いたの,長くは書きませんが,ストー…

アルテ 1話

ルネッサンス期のフィレンツェ,街には多くの工房があり,絵画や彫刻が作られていた。貧乏貴族の一人娘アルテは絵を描くのが好きで暴騰していたが,嫁入りの邪魔になると母親に燃やされてしまう。父親がなくなり,他の貴族の嫁に行くしかないと言われたアル…

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 1話

闇の国の辺境で貧しく暮らしていた少年は村が魔物に襲われ一人生き残る。死んだ人たちの墓を掘っていたら老騎士がやってきて,問いかけられたり切りかかれたりしていたら,老騎士は倒れて,お前が闇の王子になれといわれたので,王都に行った。一方光の国で…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200406)

(b:id:taro-r:20200406) 無症状からの感染が少ない,だったらいいなぁ。/言い方が悪いみたいなのは,振り上げた拳を下ろせない,というのではないのかな?