たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-06-07から1日間の記事一覧

LISTENERS リスナーズ 10話

エコヲが目をさましたら,そこは田舎町。ジャニスという女性に保護され,一緒にいるロバートという老人と農業を手伝う。しかしそこには全てのイクイップメントの源泉となるオリジナルがあり,ジャニスはジミの妹だった。ジミはこの村を出て行ったのだ。しか…

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~ 23話

収穫祭で青色神官が神殿からいなくなる。マインは参加しない様に言われたが,マイン自体は気にしてなかった。しかし図書館でゆっくりできると思っていたら図書館が荒らされていて,マインは激怒。しかしフェルナンドから図書館の整理をしていいと言われたの…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200606)

(b:id:taro-r:20200606) 自分が未来日記をGW中に見たのは,なんか読んだ他人のグレイプニル の感想の中で,その単語がでたから。/ゴールデンボンバーといらすとやというのが,なんか今の時代を象徴。/コレクターが美術品を大事にするのって,後に伝えたいと…