たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~ 23話

収穫祭で青色神官が神殿からいなくなる。マインは参加しない様に言われたが,マイン自体は気にしてなかった。しかし図書館でゆっくりできると思っていたら図書館が荒らされていて,マインは激怒。しかしフェルナンドから図書館の整理をしていいと言われたので,一転して嬉々として自分の思う様に図書館を整理する。しかしそこに魔術の本がなくなてがっかり。そして冬になりマインは神殿にとまる様に言われる。って話。
思ったほど大きな騒ぎにならず,この図書館荒らしは伏線になってるんだろうか?とちょっと不思議に思った。