たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-06-26から1日間の記事一覧

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでられません~ 26話 (最終回)

トロンべの駆除後、荒れた土地を再生すべく魔力が必要になる。フェルナンドは、マインを傷つけた騎士に、再生を命じるが、大した効果はない。そのあとにマインが行うと、一斉に台地は緑に覆われた。マインの魔力を見せつけた形になった。今回の騒ぎの代償に…

プランダラ

道安のブラックホールに落とされたものの,陽菜の声で復活のリヒトー。道安もオリジナルバロットを置いて去る。リィンはリヒトーに振られ,陽菜とリヒトーは結ばれ晴れて子作りに,ってところで終わりって話。 途中で感想を書かなくなっていたけど,見ていた…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200625)

(b:id:taro-r:20200625) 猿の話怖い。/まぁボディーバッグに半ズボンってデートでする格好じゃないから,女性きにするな。でもたまにカップルで見かけるけど。/あぁ,やっぱりBOOTCAMPできなくなるのか,地味に不便だなぁ。