たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-03-26から1日間の記事一覧

約束のネバーランド Season 2

感想は書いてなかったが,ずっとみていた。ただ流し見であまりちゃんとストーリーを追えていた自信はない。 全シーズンのハウスを抜け出すというゴールのための話からすると,随分話を壮大に広げ,たたんだことには驚いた。ちょっと展開が早く,なぜそうなっ…

Dr.STONE STONE WARS 11話 (最終回)

氷月を倒し,勝利した千空たち。司帝国を吸収し科学王国を作る。しかし,司は胸を貫かれており,止血はできるものの,このままでは助からない。千空は最後の希望として,石化による蘇生を目指し,一時的に司を冷凍保存するため,冷凍庫を作る。そして千空は…

ゆるキャン△ SEASON2 12話

伊豆キャンはさらに続く。堂ヶ島でトンボロに行ったり,そしてバースデーな話。 みんな良い子すぎて,ファンタジーにしか見えない…。 それは良いとして,伊豆は個人的には随分ツーリングで行ったけど,基本的に東伊豆がほとんどで,西海岸は知らないなぁと思…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210325)

(b:id:taro-r:20210325) パイオニアのオーディオ,今ひとつどういう製品?って気もするのだけど,パソコンやCDドライブを高品質で鳴らすための製品ってことだろうか?。高品質にこだわらなかったら,そのまま音出るのだけど,明らかに違うくらい音いいんだろ…