たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-03-28から1日間の記事一覧

Levius レビウス

腕に蒸気で動く義手をつけた人たちが剣闘をするというスチームパンク作品。主人公の少年レビウスは,様々な敵と戦いつつ,ジムのメンバーにも支えられて勝ち進む。ある日,A.J.という少女が洗脳を受けてることを知り,救い出すために彼女と戦い勝利する,っ…

バック・アロウ 12話

アロウはカイを退けたものの,プラーク卿も負け,卿和国の国民には動揺が広がる。しかしレンはゼツ凱帝のしごきに耐え,一皮向けて,カイのところにいく。それを見たカイも力を取り戻しレンと合体,強力な敵となって再びアロウの前に現れるって話。 行ったり…

呪術廻戦 24話 (最終回)

虎杖と野薔薇が呪霊を倒す話 あれ呪霊じゃなくて人間だったってことなのかな?。戦いの後虎杖はまた指を一本食べ,そしてみんな一級呪術師になるって終わり。 野薔薇は虎杖にお姫様抱っこされて,ときめいたりしないんだろうか?。野薔薇,なんかタフな性格だ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210327)

(b:id:taro-r:20210327) 大学,2次募集ってことは,補欠合格じゃないんだろうなぁ。もう一回テストあるのか。

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210326)

(b:id:taro-r:20210326) 古い記事だけど,宗教観の話面白かった。日本人ってたぶん,わかってることとか,正しいこととかないっていうところで徹底してるような気がする。宗教も科学もそれの反対のことだから,そこが奇妙なんだと思う。