たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-07-07から1日間の記事一覧

うらみちお兄さん 1話

表田裏道は子供向けTV番組の体操のお兄さん。でも情緒不安定で,すぐ毒を吐く,って話。 神谷浩史劇場だった。というか,絵が違うけど,絶望先生みたいだった。それよりも,歌のお姉さんの方の経歴の方が,なんか微妙に辛い。こっちは水樹奈々か。これ他のキ…

ゲッターロボ アーク 1話

小汚いなりをした二人の少年が放浪していたら,天から何か降ってきてそれに乗ったらゲッターロボだったって話。 ホームページ見てちょっと期待していた作品。キャラデザが往年のアニメ的で,そして永井・石川デザだ。話がごちゃごちゃしていてよくわからない…

転生したらスライムだった件 37話

先週は総集編だった。といわけで,1クール開けて後半戦といいたいところだけど,その1クールは転スラ日記をやっていて,つまりずっとやってるって感じ。 今回はヴェルドラの復活から,宴会。そして会議ってことなんだけど,宴会ネタがあったせいで,転すら…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210706)

(b:id:taro-r:20210706) 自分の母校も名前がなくなったので,いろいろ思うところある。