たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-08-26から1日間の記事一覧

オッドタクシー 8話

ドブに協力させられている小戸川だが,山本から電話がかかる。ドライブレコーダのメモリを譲れというが,ドブの指示で10億ふっかける。一方山本は柿花を捉えているヤノのところに行き指示を仰ぐ。一方剛力は小戸川の人を顔を覚える能力が人間離れしていると…

NIGHT HEAD 2041 6話

霧原兄弟,レジスタンスに脅迫されて,TV局に押し入るものの,保安隊に待ち伏せされて,首謀者死亡。な話。 レジスタンスのリーダーが思った以上のバカだった。そして相変わらず霧原兄のイヤボーン最強だけど,この人,特別なの?。

転生したらスライムだった件 44話

テンペスト加勢による,ユーラザニア戦。ミリム配下の人たちはいい人で,クレイマン配下はゲス,あとピエロはずるい,そしてベニマルがいいところを持っていく,という話。 クレイマン,この戦い見てるの?余裕あるなぁ。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20210825)

(b:id:taro-r:20210825) 福岡のイムズ ビル好きだったんだけど,同じような良さを持ったビルには…,ならないだろうなぁ。あれいかにもバブル的なビルだったし。/多地点会議でエコーになってる地点って,専門的な知識があればわかるんだけど,普通の人はわか…