たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ピーチボーイリバーサイド 10話

轟鬼と戦い絶体絶命のホーソンだったが,ウィニーから剣を与えられ反撃。倒す。轟鬼はキャロットが生きてると知り,戦う気をなくす。サリーは皇鬼に助けることを邪魔されるが,とりあえずその場は皇鬼が退く。轟鬼とも和解したサリーだが,轟鬼はサリーと別れた後,皇鬼に殺されるって話。
なかなか読みづらい皇鬼だが,轟鬼を容赦無く殺すあたり,悪決定か?。もしくは鬼でありながら鬼を憎んでいるのか?そういう意味ではミコトと似た立場なんだろうか?。サリーを利用しようとしてるってことか。
さて,時系列的には,ここら辺で終わりなんではないだろうか?。いま時間順では何話?かが表示されないので,とても見づらい。