たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2021-12-17から1日間の記事一覧

白い砂のアクアトープ 24話 (最終回)

くくるは営業として,ティンガーラウェディングを成功。新しいエリアのオープンも手がける。風花はアメリカに行って,帰ってきたって最終回。 めでたしめでたしで終わりだったけど,まぁ予定調和だった。ところでバンちゃんはどうなったの?。 全体として。終…

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 11話

ルーグ,父親からディアの暗殺を命じられるもののディアを殺したように見せかけ奪うという話に…。 他のアニメで高速に走っていたけど,こっちも走っていて笑った。風呂といい,妙なシンクロニシティ。 ルーグ親子,女の子を手に入れるためなら,命令とか適当…

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 11話

ティセにルーティのことを聞いたレッドは,ルーティのいる遺跡へ向かう。途中,昔の仲間のダナンと会い合流する。一方アレスもルーティを追っていたが,こちらもダナンと一緒だった。そしてそのダナンは偽物だった。ルーティの隠れ家についたレッドは黙って…

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20211215)

(b:id:taro-r:20211215) 免許更新を,全く対面検査なしでするのは,ちょっと怖いと思うよ。/プライドって自尊じゃないのか?。周りが認めるものではないと思う。