たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-06-06から1日間の記事一覧

犬王

この映画の存在を認識してなかったのだけど,そこあにで話題にしているのを聞いた。湯浅監督の作品だと知り,慌てて見に行った。 ミュージカルと公式ページにも書いてるけど,見ていて,これはミュージカルだろうか?。ミュージックビデオだろうか?とか首をか…

SPY×FAMILY 9話

黄昏とヨルにキスをしろと言われて,動転するヨルだけど,それ以上にユーリが動転して,ヨルに殴られて,うやむやに帰ってしまう。ユーリが秘密警察だったことで,黄昏はそのことを知ってるのだろうか?と疑念を描き,ヨルを監視するが疑いは晴れるって話。 …

処刑少女の生きる道 10話

マノンの中から少女=パンデモニウムが出てきたって話。 以前の描写だと,マノンとパンデモニウムが一緒にいたりしたが,いつマノンの中に入ったんだろうか?それともマノン,死んでいないのか?。 死んだとしたら反抗期とはいえ,マノンは何をしたかったんだ?…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20220605)

(b:id:taro-r:20220605) コロナで死ななくても,コロナがあったから死んだは結構ありそう。