たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神魂合体ゴーダンナー!! 19話(6話)

女王様の次は百合ですか!。

敵について,全然詳しく語られないアニメかと思ってましたが…,なんか説明らしきものが?…。

先週の続きで,エカテリーナのところに来ている,シャドーとルナのお話。女同士の許されない想いに悩む二人…。そのまま戦闘になりルナは負傷。助けに行ったシャドウが突然マックス症候群に…。エカテリーナは一応二人を助けた…ってことなのかしら?(良くわかりません)。

一方ダンナーベースはアンナとかミラとかゴウとかしずるさんとか…がちょこちょこと出てきましたが,余り進展なし。ただしマックスが死んだときの様子が解析されて単に理性がなくなっていた…とか…。

アンナが一方的にミラを苦手に思っている…って感じになっていたというか,むしろミラが妙にアンナを子供扱いしているといか…,いやむしろなんかミラって達観してる感じに見えるんですが…。しずるさんに言った言葉も気になったけど,なんか救世主的な人になってるんでしょうか?。彼女の内部が語られないので,ちょっと気になります。

まさか擬態獣の正体がなんかのウィルスに侵食された人間…ってことはないですよね?…。なんか増え方も動物的だし。単に擬態獣と戦っているとそういう病気になるって話なのかしら?。

ところで,ゴウたちは戦うとき基地のバックアップがかなりありますが,他の人は違うのかね?…。

来週もサイドストーリ?(モモチー?)…。なんか主役そっちのけ。

…って書きましたが,モモチーじゃなくてシュクユウみたいですね。すみません。ところでルゥはどうなったの?