たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神魂合体ゴーダンナー!! 21話(8話)

ラビットシンドロームのキャリアである事がわかったゴウはゴーダンナーに乗ることを禁じられる。ダンナーには静流が乗ることに。落ち込むゴウ。基地は全体的に重い雰囲気。
落ち込むゴウをアンナが励ましたところに擬態獣登場。静流とアンナが出撃したが,そこにケンとルーが登場。じゃまをするな…ということで,アンナたちとぶつかる。ウィルスにはほとんどの人が感染しているそうで,ケンはだいじょうぶなんでしょうか?。
ストーリー的に重いせいか,間に挟まったギャグシーン,エロシーンもなんとなく笑えませんでした。